2018年7月4日水曜日

もう夏バージョン ランニング

梅雨明け後の off 日曜日

まったり13キロ朝ラン二ング

熱い 関東地方6月中の梅雨明け宣言は 久しぶりらしい。

今年の梅雨は短かった 夏は当然、暑そうです。

さあ、いつもの朝ランだ。
朝ラン 日陰を求めて朝ランニング。直射日光 半端ねえ~

大量の汗ですが 日陰は気持ちよく爽やか。

i意外と風があり気持ち良い。

しかし、直射日光は 半端なく 暑いよ。

出てくる大量の汗・・・。

汗が目に染みる。 タオルはないので手で拭っても染みるしみる。

何かおかしい・・・?

そうだ、ランニング前に 日焼け止めクリームたっぷり塗ったのでその手で汗をぬぐい。

結果 目に日焼け止めオイルが混入。

目が染みて溜まりません。 ハンドタオル欲しいけど普段使わないし舐めていた。

その後、鼻水まで出る始末。

途中 公園で顔を洗ったが 目への混入は収まらず。

皆さん目から上の日焼け止めオイルは当然厳禁ですが。

手に残ったオイルこれも注意してくださいね。

では、エンジョイランニング。

追伸
昨日のサッカーテレビ観戦、夜中3時に目覚まし掛け、見ちゃいましたよ。

惜しかった。

勝てたのに・・・・。

見てて楽しいいいゲームでした。

結果論だけど選手交代もうちょっと早く切った方が良かったかな。

残り15分バテバテでミス多かったしねまあ相手が優勝候補ベルギーでよく頑張った。

人生も挫折と成功の繰り返し、ここから這い上がろう。

最後は190センチ以上の選手たちに高さのパワーで負けた訳で。

若手は飯いっぱい食べて日本人選手も平均身長185センチぐらいまでは持って

行ってgoodな組織プレイプラス 1対1での個のパワーゲイムに負けない身体づくりお願いしたいですね。

最後に「夢と希望をありがとう」って感じでしょうか!!

4年後期待しましょう。 その前にオリンピックだ。(^^♪/







0 件のコメント:

コメントを投稿