2018年3月14日水曜日

ゴルフコース紹介「成田ヒルズカントリークラブ」

毎月1回のフレンドリーカップ

3月某日 今回はここ。 

千葉県「成田ヒルズカントリークラブ」 旧グレンモアCCですよ。

4~5年振りでしょうか。

初コースではありませんが久しぶりなのでコース紹介します。

おしゃれな玄関口です。


コース紹介

クラブハウス前に練習用の大きなベントグリーン。

その前にはアウト、インとも 池が大きく目立つ綺麗なロケーションです。

ラウンド前に練習場へ

240ヤード以上のドライブレンジでばっちりですよ。

その横にはアプローチ練習場もありましたが今回は時間なく
スルーしました。

グリーン芝は11フィート、ヒエー痺れる・・・(笑)

18番ホール左のグリーン方向へ
コースは フェアーウエーはそこそこ広い林間コースです。

ピートダイ設計ということで フェアウエーも適度にうねっています。

又空港近い割には飛行機は全く気になりません。

一番の悪戦したのがグリーンです。

この日は最後までタッチ合わず。

スライス、フックがうねっていて自分で判断できない状況です。

 下手くそな奴ほどキャディのせいにしたがりますが・・・・・?

ここは我慢です。!!!!・・・っと思っているだけでもう負けですね。

今日の私は 韓国から 名古屋 と移動続きで 三半規管お疲れ気味・・(笑)と言う事にしておきましょう。

最後までパットタッチ合わず。

それと反省ショット トップエルボーでクラブ寝て降りてきてるぞ・・・。

やっぱり疲れてるときは欠点がもろでます。

クラブハウスもコースも綺麗でいい感じです。
クソー!!!

リベンジゴルフ このゴルフ場で 再チャレンジ お願いしたーい。(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿