2018年2月19日月曜日

千代田カントリークラブ &千代田ゴルフセンター

2月某日 今日はここ「千代田カントリークラブ」常磐道 千代田石岡下車。 

千代田カントリー 何と新しくシュミレターゴルフレンジを増設してました。

まあ、時代でしょうか やるなあPGM。

でもゴルフ場来てまでインドアは??

我々は、練習場がないゴルフ場なので近くの練習場へgo♪
千代田ゴルフセンター
入口受付は締まっています。

右、脇からゴルフレンジへ侵入。 早朝1コイン500円です。

まあ、朝早くから練習してる人いましたよ。

7時30分到着   8時終了です。
早朝練習はアナログで手でボール回収作業をするため為8時ジャストで終了です。 
事務所オープンは9時30分からですよ。
まあオートの綺麗な練習場でしたね。
My 妻 ナイスショット?

今日は夫婦対抗戦?

私は妻とペアーマッチです。
同伴者のHさん フィニシュ決まってます。
西 7番のショート 手前エッジから10ヤードぐらいのピン位置です。

今までスムーズな進行がここショートで前の組がもたもたして詰まっています。

なかなかホールアウトしません。

グリーン上で同じところから何回もパターを打っています。

「前の組どんくさいなあー」  と思って見ていました・・・・が!。

我々も 下から打っても打っても戻ってグリーンから出てしまいます。

全員3パット、4パット、5パット 傾斜はあるのはわかりますがピンを過ぎて強く打っても戻ってきます。

こんなの初めて。
ここのテイーマークは豚、イノシシ?
いのししが正解です。

キャディーさん曰く今まで遅いグリーンで久しぶりに刈り過ぎたようです。

こんなの初めてってキャディさんもびっくり。

これでは進行遅れますね・・まいりました。

西7番ホール ピン手前の時は要注意ですよ。

でも面白かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿