2017年12月18日月曜日

2017年 ホノルルマラソン 実況ウイズフアミリーらん

2017年ホノルルマラソン

連日の暴飲暴食

前日はゴルフでハッスルプレイでお尻の筋肉使い。

夕食は ワイキキにある韓国焼肉。

美味しく 腹いっぱい食べてまさしく 「カーボローディング」食事法です。

ビール、焼酎チャミスル、赤ワインで乾杯。

それと、ニンニクに盛りだくさんの肉でパワーアップ。

皆盛り上がり、もりもりでーす。  

しかし、夜中起床2時前

かなりの酒と肉が消化されずキーピングランになりそう。

スタート2時間前の夜中の3時です。
 ザ・息子たち 

12月10日 日曜日今日の天気は?・・・曇りでスタートです。

10キロ通過
日の出を過ぎて気持良い朝 曇りですね・・・

暑くもなく寒くもなく 爽やか・・・先はまだまだ。

丘からの長く続くダウンヒル 。

グッドモーニングってな感じで ゆるゆるランでエンジョイらんしてまーす。

13キロぐらいまでいい感じだけど雲行きが怪しく小粒の雨が落ち始めてきたぞ。

やばやばい。  ・・・・雨が身体を冷やします。

20キロ地点で反対車線からの浅田真央ちゃんとすれ違い・・「おっ速い。」
折り返しのピーターン 23キロ地点ぐらいかなあ
15キロぐらいから降り出した雨がやっと止みそう。 寒かった。
私の前を走って並走していたTBSクルー(宇野実彩子さん)ターン前で落ちていった。

頑張って・・・(私は良く知らない芸能人ですが。)

20キロ過ぎても昨日の焼肉が残っている感じで胸焼けして全然お腹が空かない・・。

やばい感じ・・無理にでもお腹に入れようと持っていたスティクバーを歩きながら

かじる。ちょこっと休憩タイム。  雨やんできたぞ・・・いい感じ。

遠くに虹が出た・・・・最高ですね。 これこれ・・虹の国ハワイ。

ちなみにハワイ州の車のプレートは虹のマークですよ。

へー・・・・知らんかった。

先輩から聞きました・・・なるほど。
魔の30キロ地点ここから落ちてくる人たちを
ごぼう抜きだー・・・と思いつつ・・・ゆゆゆるチョコっとランで追い越します
今年は気持ちに余裕が、 まだではなくもう30キロだ・・・。

楽し時間が後少しで終わるーとポジティブに思えた・・・。

ホントだよ。  まあゆっくりだからね。

後7キロ地点で次男から携帯コール。

「今ゴールしたよ・・サブ5達成 4時間50分」ゴール

 初マラソンなのに息子頑張ったおめでとう!

嬉しい速報に親父もハッスル・・・あと7キロ!

この高級住宅街沿いのランニングは空気が旨いよ。
フー あと少し 沿道からのビートの聞いたBGMでパワーアップ。 
ダイヤモンドヘッドの長い上り坂を終了。

40キロ あと少し・・・・から長いぞ・・・ガンバ!
40キロからまだまだ長い・・手元の時計はすでに42.195キロを終えそうだ。

さあゴール。

嬉しい・・・寂しい・・・やった 完走嬉しい。

初フルの妻 私より1分速かった。 おめでとう!
完走タイム妻とは1分しか違わないのにお互い気づかずゴール。

ゴール後一緒に完走ティーシャツゲットです。

前回より楽に早くゴール 完走 やっぱ嬉しい(^^♪
一緒に走った ワイズ フアミリー。

タイムゴールはバラバラです。

個人それぞれ目標、そして想いは違いますが。

全員目標クリアー 「無事完走のゴールです。」

 先輩フアミリー

&マイフアミリー &ホノルル(ボランティアの人たち)

・・・・ありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪/ 。 



0 件のコメント:

コメントを投稿