2017年6月2日金曜日

宍戸ヒルズCC2017年ツアー選手権開幕

開幕1週間前 宍戸ヒルズ西コース ラウンドしてきました。

感想

ラフが例年より短いです。

短く安心していてもやっぱり宍戸のラフはヘビーです。

20ヤード、30ヤードのグリーン周りの得意のアプローチ?

少しでも緩めると持ってかれます。

20ヤード、30、40ヤードを怖がらずしっかり強くインパクト。

腰で打つべし・・・距離合わせが大変です。

でもしつっこいラフは開幕まで1週間でまだまだ伸ビルでしょう。

本日のプレイはラフでロストってな例年の様な感じではないですね。

グリーンは

本日10フィートと言ってましたが通常のグリーン状態より重い感じです。

本番に備えプロの練習ラウンドまではグリーン保護の為、温存している感じです。

本番は13フィート前後の高速グリーンが完成するでしょう。

男子プロもニューヒーロ誕生で盛り上げてほしいですね。

さて私事のゴルフは負のスパイラル状態から抜け出せません。

そんな時、気分転換にドライバー買っちゃいました。

ヤマハ インプレス 2プラス 飛ぶんだぞ・・・かも!!!

簡単なクラブで叩かなくていいクラブでやんわりスイングでGOしたい。

船橋カントリーでデビュー・・・結果は?

簡単クラブ・・?


高弾道すぎるぐらい高く上がります。

いままで中断道でキャリー後のランで稼いでいたのがどうでしょうか?

まあ、芯食えばどんなクラブも飛ぶんでしょうが・・・?

ここは浮上のきっかけになればいいですね。(^^♪/









0 件のコメント:

コメントを投稿