2017年4月7日金曜日

お花見ゴルフ「習志野カントリーcc」

東京都内は満開ですが・・・。

今日は習志野カントリーで「フレンドリーカップ」戦です。

6時30分過ぎ到着も・・・すでに駐車場は結構混んでいます。

今日はアマチュアの関東選手権予選開場やらコンペが複数入り満員御礼状態。

よって朝練習場も並んで10分以上待たされる混雑ぶりです。

いやーいよいよシーズンですね皆熱心に朝一から練習に余念がありません。

習志野CCの入口 橋の上から しだれ桜は満開でソメイヨシノはこれからですね。
2017年4月5日

天気も最高でしたがコース上の桜は今一歩まだ1割咲きほどで残念でした。

コースはコンパクションが硬くグリーン上ははじかれ転がります。

コンパクション確か12でした。 12〜14がプロトーナメントですよ。

10以下はディボット跡がつき柔らかいグリーンです。

私の瞑想ゴルフは・・・やっぱりドライバー当たらず・・・瞑想ゴルフは続く。

BUT 悩まず特異なアプローチをもっと磨きをかけよう・・。

と思いきやグリーン早く10フィートで下硬く撃沈されました。

今日は満員の為1.5ラウンドはできず終了。

まあ努力は報われると信じてその後練習場へGO。

久しぶりのラウンド後の練習場です。

いつか報われる。

夢、目標達成まで努力し続ければ・・・・達成するか?

・・・するとも!

・・したい!

・・してよ。! もがき苦しいゴルフは続く。(笑い/

150ヤードほどの小さな自宅近所の練習場 






0 件のコメント:

コメントを投稿